
--.--.-- 
この日記は夫たんたんと妻あんじゅの「猫と暮らす家」の新築住宅獲得までと完成してから暮らしてみての感想や日々の起こった事柄、美味しい食べ物、飼っているいる猫達のお話を書いてみたいと思います♪


今の時点は家のラフプランと仮申請が終わった頃です。





家を欲しいねって話を始めたのっていつだったかな?

まだ、今年に入ってからだ!!

初めてこんな家が欲しいって思ったのはタウン情報誌にあった「ソラマド」って言う家を発見してから。
家の中に空間があってその空間が外の役割を果たすって受け取った時かな。

「あ、これなら室内飼いの猫も外に出なくても安全に遊べるんじゃないかな?」

そこから夢と希望は膨らんで行きました。

あ、でも、息子・・・今年高校受験やん(汗




たんたん24歳あんじゅ38歳の冬でした。


にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

2009.04.08 


Secret

