
--.--.-- 
雨どい付け忘れでせっかくの2F猫専用デッキに
猫が1度も出られないと言う事実が発覚して約2週間が経ちます。

091022_0708~01_0001

091022_0708~02

091022_0709~01_0001

091022_0709~03

091022_0710~01


雨が降れば3坪分のデッキ全体が濡れるので諦めも付くのですが、
雨どいが無い為に、この朝の気温差で朝露が屋根からボタボタと落ちて来ます。

091022_0710~02

恨めしそうに睨んでます(><;

091022_0710~03


雨が降って無いのに外に出られないストレスから、
写真に写っている次男カミュ君は深夜の奇声と暴れん坊ぶりを発揮して、
あんじゅと旦那の安眠妨害をしてくれています。
おかげでいつも以上の爆走ぶりで杉の床が凄い事になってます。
マンションでは2匹とも大人しかったんだけど、ここに来てから出たいのに
出してもらえないストレスが爆発してしまいました(TT;

雨どい180センチ*2ヵ所25000円税別の見積が出てるので
早くなんとかして欲しいです(--;

可哀想で可哀想で・・・・

2009.10.22 


Secret

