
--.--.-- 
どっちで遊んでもらおうかにゃ (←カノン 兄)
結構な時間見て悩んでます。

091022_1910~01_0001

こっちよこせ!! (←カミュ 弟)
速攻奪い去ります。

091022_1912~01

離さないもん!! (←カミュ 弟)
我が物は絶対に離しません。

091022_1912~02_0001

がるるぅ~野生の血がさわぐぅぅぅ!! (←カミュ 弟)
暴れん坊将軍です。

091022_1912~03_0001

あれれ・・・どっか行っちゃった??(←カノン 兄)
猫じゃらしも弟も見失いました・・・。

091022_1912~04_0001

おっとり屋でのんきな兄と暴れん坊で寂しがり屋の弟・・・遊びで性格も出ています^^;

遊び疲れてスヤスヤ・・・・

091022_2050~01_0001

ストレス解消にと新しい猫じゃらしを購入し、遊び時間を増量。
いつもの3倍~人間も疲れます(--;

やっと来週の土曜日にやっと雨どいが付くので、後1週間は必要以上に部屋の中で遊ばせなきゃ・・・
おかげで、杉の無垢板が想像以上に痛んでます(TT;


2009.10.23 


Secret

