
--.--.-- 
お気に入りの小物達

玄関の窓の横に見える黒い物体は・・・

091023_1911~01_0001



黒猫の壁掛け

091023_1913~01_0001

玄関入って奥のニッチにはワイヤープランツ

091023_1914~01_0001

玄関入って左にあるニッチ

091023_1913~03_0001

↓ここは扉を開けると背面が開いて奥が見えます^^

どっかの受付みたい・・・かな?(笑

091023_1914~02_0001

犬の鉢
これは旦那が気に入ってるの^^

091023_1915~01

ニッチの下で玄関の番犬してます

091023_1914~03

玄関入って目の前にソーメンカーテン
家の中にも後2ヵ所あるんだけど、奥が見えにくくなって目隠しになるのでお気に入りです♪

091023_1915~02

白いチリトリ
『白い生活』のyukiさんからの紹介で購入♪

091024_1449~01

貝殻の風鈴
風が吹くとリンリンて可愛い音がします^^
家の中にももう1個でっかいのがあるけど、鈴が無いので、貝殻のシャラシャラ言う音のみw

ゆまはるさんと一緒にフェリーでお買い物に行った時の記念の風鈴でもあります♪
また買い物行こうねぇ~^^今度は節約ケチケチのお買い物になるよぉ(笑

091023_1913~02

まだまだ紹介しきれないけど、今日はここまでw

今までマンションで眠ってた物や新規に購入した物が混在してるけど、みんなお気に入りです


2009.10.28 


Secret

