
--.--.-- 
11月から会社都合で平日にお休みが沢山出来るので、
平日に出来る事を探してやらないとなぁって思ってますが、そんなに無いですね^^;

①土地取得税の還付の手続きに県税事務所に行って来ました!
普通は払い込む前に減免の手続きをして減額された金額を支払うそうなんですが、
全く知らず払い込んでいたので、2~3か月後に戻ってくるのを期待します


②エコポイント申請
平日で無くてもいいんだけど延び延びにしてたから不備が見つかる見つかる(汗

37021776_1715374531s.jpg

エアコン、テレビ、冷蔵庫を新しくされた方はお忘れなく

全部で68000ポイントあったので、すべてギフトカードにして
炊飯器を買ってもらおうと思います


③IHになってから煮物や揚げ物はクリア
じっくり火を通すのがまだだったからお好み焼きで実験

ガスの時はお好み焼きを作るのに、火加減が難しく中が生だったりしたけど、
IHで作るとキャベツと豚肉がいい味だしてました

広島風お好み焼きに挑戦しました!

37021776_123991269s.jpg

37021776_2702206360s.jpg

37021776_2741313694s.jpg

37021776_2350431817s.jpg

37021776_3997009186s.jpg

37021776_2193060201s.jpg

出来たぁ


ちなみに味は…○


IHよりガスの方が味がいいって言うのは・・・迷信かもしれません

2009.11.06 


Secret

