
--.--.-- 
2009年4月15日

早速、先日のラフ画から起こした平面図と立面図を見せて頂きました。

やっぱり図面に起こしてみると窓の位置や色々な部分でラフの時とは違う注文が色々出て来て営業さんに電話して図面に対する不平不満を言ってみました。

でも、営業さんは快く建築家さんに連絡すると言って下さったので安心しました。


17日に土地の本契約に行くのでその時に図面に書き込みして持って来て下さいって事だったので、細かく細かく書き込んで持参する事にしました^^


大まかな変更はもう無いなって感じになったので、後は着工までに何度も打ち合わせていい家にするべく頑張りたいと思いました♪


後はこの日の営業さんとの話で、住宅ローンの仮審査がと連絡を頂いたのでほっとしました。
本審査も大丈夫と銀行さんからお墨付きも頂けたようで本当に安心しましたw


家の縮小と太陽光発電を諦めた事で、毎月の返済額が予定より3万円も少なく出来ました^^v





にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!



スポンサーサイト

2009.04.21 


Secret

