
--.--.-- 
2009年3月1日
「ソラマドの家」に惚れこんでしまった夫婦は、たまたま市内にあったモデルハウスを見学。

http://www.a-sora.com/house/003/index.html


PA0_0096.jpg


そこで知り合った営業の方とこれから長いお付き合いをすることになるとはその時は思ってもいませんでした。

真っ白い壁で囲まれた部屋とは違う空間。
それがこのソラマドの売り。

07c838cedfeeb1455aa55db33cbe5716.jpg

959203c3fc9b855865c54da0b0ad917f.jpg



24e64a0f9b172b6ea8247e36a0f1d903.jpg



「あ~ここで猫達が日向ぼっこでもしてたら気持ちいいだろうなぁ」

ソラマド空間は外から見ると囲まれてるので猫の逃走防止によさそう♪

PA0_0098.jpg
PA0_0099.jpg



ソラマドだけで無く、タナクリームと言う石灰の白い壁、無垢の杉の床♪

居るだけで癒される空間でした。


今はマンションの5Fに住んでるので、ベランダに転落防止のネットを張って猫は視野の狭い環境でじっと外を眺めてる。
部屋も走り回れる程の広さも無く、人間の頭の上を走り抜けていく事もあるw

猫達に思う存分、走って、ジャレて、お昼寝してもらいたい♪




一通り見学が済んで、更に夢は膨らみました。

でも、その時はまだ建てるのは何年か後の事だと思ってました。



それがこんなに早く建てる事になるなんて・・・・・(@@;)




にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!






2009.04.08 


Secret

