
--.--.-- 
PA0_0215.jpg

ベランダ猫2
ベランダ猫


狭いベランダでくつろぐ猫達。

待っててね!もうすぐ、走り回れるおうちが出来るからね!

  1F(キッチン、水周り、息子の部屋)1Fは猫が下りられない様になってます。

PA0_0152 (2)

  2F(猫と夫婦の部屋)

PA0_0154 (2)

  外観

PA0_0153 (2)

  2F 猫階段 案(ロフトへ上がれます)

PA0_0155 (2)

今はキャットタワーで我慢っ!
猫タワー2
猫タワー


  駐車場モルタル図柄 案

PA0_0156 (2)


今回、お願いしてる建築会社さんでは、初めての猫重視の物件との事なので、明日は猫の為のキャットウォークの写真持って行ってしっかり説明するぞ~♪



にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ポチっとお願いします!


2009.05.24 


Secret

