
--.--.-- 
3日前からの小雨で基礎工事の状況が気になって気になって・・・夜も眠れませんでした(ウソ

今日は仕事帰りに現地へ===333

じゃじゃぁぁぁん☆

下地の基礎が固まって、仕切りの枠があって中に入ってるコンクリートもカチコチ☆
090529_1706~01

玄関の土間部分は土が入れてあってこのままモルタル敷き??
090529_1704~01

縄張りだけしてあった時に見た玄関よりもコンクリートで枠が出来てる方が広く感じました^^
090529_1706~02

現場の職人さんです♪
来週には基礎の枠が外されて、このお二人ともお会いする事もなくなるんだなぁ・・・
最後のお礼言えるといいな^^ ありがとうございます!
090529_1706~03

来週には上棟式!

このまま晴れが続いてくれるといいなw




にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!



2009.05.29 


Secret

