
--.--.-- 
今日は朝から施主支給分の設備品とテレビが来るので待機してました。

午前中にほぼ揃い、すべてを出して数量確認と破損が無いかの確認作業。

全部大丈夫でした!

2階洗面器は42センチで結構でっかい♪
青いガラスがとっても綺麗~♪♪
青洗面器4

青洗面器5


僕達も入って確認するニャン♪
青洗面器1

青洗面器2

白い小さな手洗器♪22センチでトイレの角に置ける丁度いい大きさ♪
白洗面器

素焼きの感じがとってもいい♪
白洗面器2

蛇口はどうやって水出すのって思ってたけど解決!
上の丸いとこを回すの!かわいぃぃぃぃ!!!!(笑
蛇口

脱衣場の洗面器ももう1度確認!
猫達も興味深々♪
60.jpg

601.jpg


沢山のライト達も集合!
大きな箱2個分あったので全部は載せられませんが、種類はこれだけあります♪
取り付けてみないと色や明るさが解らないので、これも最後のお楽しみって感じですw
ライト達


ネットですべて揃えましたが、最近のって失敗が無いですねぇ。
写真で選んだけど実物と変わらないw
しかも、相当安い♪
でも、建築会社さんが施主支給許してくれないとこもあるみたいだし、うちはラッキー!!


今日はもう一つ待ってるものが来ました!

先週の日曜に衝動買いした『40型テレビ』

6畳の角に設置したけど・・・大きい!!
猫がいたずらしないようにスチール棚で防御^^
テレビ猫
邪魔な棒も短くして、大画面でたんたんはゲーム楽しんでますw
テレビ5

後は、冷蔵庫や小物類を来年の引越しに間に合うように揃えればいいので、しばらくは・・・・気を抜けるかなぁw

今週で基礎も完了なので、日曜の上棟式までにまた現地行ってみよっと♪


夕方、現場監督さんと建築会社にてカラースキムの時に変更した部分の見積もりを頂いた。

金額的にはマイナスになってて良かったぁ♪


****たんたんの独り言****

やっぱりでっかいテレビはいいなぁ~♪





にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ポチっとお願いします!



スポンサーサイト

2009.05.31 


Secret

