
--.--.-- 
ネットで見つけてしまった☆

一目惚れの可愛ぃ『猫ライト』♪


☆ ラッピング ☆ 開ける瞬間がいいよね!

090611_1852~01

☆ 表 ☆

090611_1853~02

☆ 裏 ☆

090611_1853~01

☆ ライティング ☆ 表 ☆

090611_1854~01

☆ ライティング ☆ 顔アップ ☆

090611_1855~01

☆ ライティング ☆ 裏 ☆

090611_1855~02

☆ おまけ ☆ 猫雑巾 ・ ポストカード ☆←可愛すぎて使えません^^;

090611_1858~01


素材はプラスチック、大きさは50センチなので、暴れん坊の2にゃんこの襲撃にもきっと耐えてくれるはず・・・♪

今回、スポットライトばかりを新居に取り付けることになり、寝室の手元ライトを探してたはずが・・・・・

これって手元ライトには向かないかも(笑


* 購入先サイト *

「けいと屋ニコル」さん

http://keitoya-nicole.com/


猫好きにはたまらないグッズが盛りだくさんです!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


↓インテリアの猫を褒めるから猫がすねてます(笑

090615_2108~01

お腹ははまってて、顔は逆さを向いて・・・器用な寝方ですw


にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ポチっとお願いします!










2009.06.15 


Secret

