
--.--.-- 
本日6月21日は息子の15歳の誕生日と夫婦の結婚記念日

3年前に再婚する時に、いつがいいかなって話をしたときに一緒に盛大にお祝い出来るからって理由でこの日に入籍♪

しかし、息子もだんだん思春期になり家族とのお祝いより友達とのお祝いを取っちゃう様になりました。

でもケーキだけは盛大に♪

いつもは手作りで祝うんだけど、今日は私にも祝いって事で好きな味のケーキ屋さんでフルーツたっぷりのケーキを特注して買ってきました

090621_1205~02_0001

息子よ!15歳おめでとう

たんたん、これからも宜しくね~☆
素敵な家も建ててくれてありがとう

この素敵な家のコンセプトに「猫」ってあるけどあまり登場してなかったにゃ

たんたんが作ってくれた箱階段♪
夏場は冷えて気持ちいいにゃ

090620_1806~02

僕たちとっても仲良しなんだにゃ
090616_0002~01_0001

たんたんは犬も欲しいっていつも言ってるよw

にゃん’Sを可愛がるみたいに犬も可愛がりたいんだって



2009.06.21 


Secret

