
--.--.-- 
今日の「雨」凄かったですねぇ><

あんじゅ、雷大嫌いで職場でアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ・・・

仕事終わって現場に行くとなんだかいつもと違ぅ?

中に入ってみると暗い??

答えは「外壁」( ̄ー ̄)ニヤリッ

090622_1739~02

何気に杉板も貼りはじめてるし^^v

これ貼ると職人さんも足の疲れが全然違うんですって♪

吹抜けの下から2階を見上げると天井にも板が張り巡らされてました^^
職人さんいわく「でっかい脚立の上で足ガタガタさせながらてっぺんに立ち、貼りました!」
↑命がけよね^^;

090622_1740~01

外からも外壁確認♪

090622_1747~01_0001

この上から真っ白のペンキで塗られます^^

真っ白の壁と銀黒のガルバ♪楽しみだわ(*^-^*) ニッコリ☆




今日はケーキ作りました\(○^ω^○)/

090622_2000~01_0001

090514_2127~01

自宅用でなくプレゼント用^^

下関で今月25日芸能人の「イッコー」さんのショーが行われるんですが、その招待券をいつも髪切ってもらってる美容院のセンセが、タダでくださるってので、お礼で作ってみました♪
明日~喜んでくれるかなw






にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑ ポチっとお願いします!










2009.06.23 


Secret

