
--.--.-- 
今日は珍しく一人で現場へ

たんたん、明日から1泊で東京出張なので、準備で先に帰宅^^

現場に行くと毎度、棟梁さんが一生懸命作業してて、邪魔しちゃいけないなぁと思いつつ、つい立ち話

でも、こうやって棟梁さんと話すことで、色々疑問に思ってる事を教えてもらってこちらも気づいて現場監督に言って解決って言うパターンが結構多い気がします。

なので、遠慮なく、手を止めてもらって無駄話してる中から現場の変化を聞くことにしています。

今日はシステムバスが入ってて、壁面の壁の色の確認をして予想通りの濃いグレーだったので安心しました^^
090624_1721~01

シャワーヘッドを手元スイッチに変更したので、腰をかがめてお湯を止めたり出したりしなくて済みそう♪

腰湯用の段を無くしたので浴槽も広い^^v

090624_1721~03

お風呂の入り口は折れ戸にしました♪
これで狭いお風呂も有効利用出来そうです!

090624_1721~02

1階の床はすべて杉板が張られて養生もしてあったので、土曜の打ち合わせの際に、ついに施主支給の洗面器を持ち込んで、棟梁と監督にお披露目です♪

最終金額が土曜に出ると後はもう完成を待つばかりになりそうですw

あ、その間に玄関横とソラマド用の杉板にバトン塗料を塗りに行かねば


090624_1710~01

床下収納も綺麗に出来てて感動しましたぁ
機密性がいいので、締めるときプシュッって感じになるんで、面白くて何度も開け閉めしてしまいましたw


帰りがけ、お隣の娘さんにハムスター見せてもらいました♪

090624_1839~01_0001_0001


動物が大好きで、うちの猫ちゃんも見たいと言ってくれたので、住み始めるのがとっても楽しみになりました


後は、表札♪

アイアンの表札を特注して1ヶ月~もうすぐ出来上がるっぽい♪

超、超、楽しみです

↑25000円位です

ポストが案外高いので、買えずにいます^^;







image111111.jpg






にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!





2009.06.24 


Secret

