
--.--.-- 
安くて土地が広くて建物条件が無い物・・・そして会社に近い・・・更には将来犬の散歩が出来る河川敷も・・・・・

理想の土地を探して物件を何度か見に行ったのですが、道が狭かったり、裏山がトトロが出て来そうな林だったり。
なかなか難しいな・・・・・

なんて思ってる時に、この前気に入った土地の話で100坪750万円ではどうですか?

なんて甘い話があったので、何度かその土地を見に行きました。


でも、電車が傍を通ってる。←ペアガラスでほぼ聞こえない。
小川がある。←流れがあまりなくてぼうふらの温床・・・・><

その2点が気にはなってたけど、どうしようかなって思ってて・・・

たまたま車の点検に行った時に担当さんが「線路のそばは線路の鉄粉が飛んでくるので、車がじゃりじゃりになりますよ。お勧めしませんっ!」って言うので、やっぱ車も大事。

って事でその土地は諦めました。



でも、少し離れるとこの前行った建築途中のソラマドの家の隣が70坪650万円で出ているのでこれも悩むとこでしたが・・・候補に。





にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!



スポンサーサイト

2009.04.08 


Secret

