
--.--.-- 
じゃじゃ~~ん





090629_1810~02


今日はT柳の登場が無くぅ・・・棟梁と旦那とキャットウォークを熱く検討

実は、図面の窓の位置と実際の位置のイメージが全く違ってましたw

夫婦で窓の位置を変更したつもりだったけど、上側の窓が3,5の板のとこに来てない!!

って事で、棟梁としばしう~~~んって考えて段数を増やすことでなんとか間隔を保ちました

4番の窓辺で猫が外を眺められるようにしました♪
完成時にはクロスも貼られて綺麗にしあがるはず


話が煮詰まって木も大体の場所も決まった頃、I村棟梁のお兄ちゃん、I村監督登場^^

「こんにちは」って来られたときに、あまりに似てるので2度見しちゃいました←失礼・・・

はじめましてぇ

と言いつつも、似てる棟梁見慣れてるので、初めて会った感が無かったw

M家さんの完成見学会お伺いします^^と伝えたところで、次の現場へ去って行かれました


たんたん。。。。

アンテナ買っちゃいました(笑

otakaracom-shopping_0k01ra1101932.jpg

昨日の日記に載せたのともちょっと違うスマート設計♪

コレ^^家の中でも外でも使えるんだって
****************************************************
0k01ra1101930d.jpg
****************************************************

届いたらまず、今の家の中で電波の届き具合をチェック!

もし・・・上手くいけば、新しいおうちでも・・・

このアンテナ、上の説明の写真通りであれば、方向関係なく受信しちゃうみたい

ネットで購入したので届き次第中継致します






次の木曜こそは・・・・T柳さんに会って確認するぞ~~って事が沢山w
色々なわがまま聞いてもらって本当に感謝です





にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

2009.06.29 


Secret

