
--.--.-- 
本日、仕事終わりに現場へ

T柳さんと待ち合わせだったんだけど、見知らぬ営業さんがお客様を連れてうちを見せてたみたいw
丁度家から出てきたとこに到着^^

ソラマドファミリー増えるよう頑張って欲しい


2階は後はクロスを貼るのみ♪
ボード貼りご苦労様でした

階段も来週始めには出来上がるぅ
高所恐怖症なので、脚立が恐怖で^^;

↓2階のお部屋からロフトを眺めるとこんな感じ
  右に見える四角い穴はにゃんこが通る穴♪

090702_1755~02_0001

↓左が猫の餌、トイレの場所右が一応ウォークインクローゼットの予定^^;囲まれて無いので、リネンでカーテン作ろうかと画策中

090702_1756~01_0001

↓猫階段が補強され完成♪

090702_1754~01_0001

↓猫階段からロフトの穴へ♪一部、木の発注が間に合ってませんでした(笑

090702_1755~01_0001

↓いい子で待ってるにゃ

image猫




にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!


2009.07.02 


Secret

