
--.--.-- 
今日はソラマドファミリーのM家さんのお宅で完成見学会が行われました

昨日の雷雨でどうなるかと思いましたが晴天に恵まれ、道にも迷わず行けました^^

ひろ~い土地に建っていたM家さん邸

090704_1420~01

中へ入ると更に広い

リビングダイニングがうちの倍
そして羨ましい位の収納の数々
結局覚えてるだけでも5ヶ所以上w
うちも予算がもっとあれば、収納増やしたかったなぁ

ソラマドも小さなお子さんがいらっしゃるM家さん邸にぴったりのオープンスペース

同じソラマドでもミンナ個々に違う個性のソラマドをこれからも作って行くんだろうなぁ♪



帰りがけに撮った皆さんの姿

右から旦那たんたん、ソラマドファミリーの面々、左は建築家N野さん♪

090704_1416~02

お顔を隠しちゃった、あんずさん&お母様♪

090704_1416~01

同じ感性でソラマドを選んだ皆さん、本当に今から仲良く出来る様な気がしました

後はあんず邸、ゆまはる邸と完成になるので、見学会楽しみぃ



2009.07.04 


Secret

