
--.--.-- 
先週の金曜日から連休を堪能しまくって、日記書く前に爆睡を繰り返し、とうとう今日で連休も終わり・・・

やっと書く時間が取れました(^^;

金曜日

たんたんとあんじゅは一緒の会社に勤めてるので、会社の宴会はいつも一緒・・(当たり前か・・・

まぁ毎回あんじゅは運転手なのでお料理を黙々と食べてますがw

090717_1715~02_0001

大宴会場に15名程度だったので広すぎて、今回はコンパニオンさんもゆっくり話せなかったです。
3名の綺麗な30代のお姉さま方をお願いしてお酌とお話のお相手を毎回お願いしています^^
14名の男性をあんじゅ一人では相手しきれません(笑

090717_1714~01_0001

090717_1715~01_0001

宴会の中盤に行われるビンゴ大会

090716_1137~01_0001

今回はたんたんが2等で25000円、あんじゅは1000円で26000円GET
新居用の炊飯器を買う足しにしようと思ってます

2ショット

090717_1716~03_0001_0001_0001

たんたんが酔っ払いになる前に激写(笑


不景気でも宴会させてくれる社長に感謝感謝


土曜日

朝から頑張ってソラマドデッキの杉板を塗りました^^

090718_0943~01_0001

今回は枚数が少なかったので午前中には終わり^^v

090718_0943~02_0001


090718_1003~01_0001

090718_1103~01_0001

やり切った感のたんたんw

090718_1103~02

あんじゅも手伝ったけど途中であまりの暑さに脱走



月曜に棟梁が現場の片づけをしてるので最後にご挨拶に行こうっと♪



長くなったので、日曜、月曜の日記は次へ~ダッシュ!!








2009.07.20 


Secret

