
--.--.-- 
今日は数日振りに現地へ

先日の大雨が心配だったけど、当日は新居方面は大渋滞で仕方なく帰宅しました。

盛り土が結構流れてて、地盤がゆるくなってないかとか心配しちゃいました。


それより・・・もう外壁が塗られてました^^;
教えて欲しかったぁ・・・な、出来事があってちょっと凹み中

まぁそれは済んだ事だから、考えるのは止めよう・・・

塗装前
090627_1927~01

塗装後
090723_1654~01_0001

微妙な色の変化わかるかなぁ^^

真っ白になってました

表の杉板が映える白い壁。
ダイスケさんもこんなのを想像してくれてたのかなぁ

お隣はベージュなので、現地では余計に白が目立ちます。
 090723_1654~02_0001

もっと写りがいいと、違いがはっきりなんですが・・・w


そうそう、おうちの横の土地に新規の電柱が建ってました。

090723_1653~01_0001

うちの境界線ギリギリなんだけど・・・ブロックとか置ける様な隙間はあるのかしら・・・^^;
目の前を電線が通過するからなぁ・・・ふぅ・・ 
考えるとちょっと憂鬱だったりも。

後、アンテナ線が・・・・・まだ配線そのままで塗装が先に終わってしまって、色が黒いまま><

裏の勝手口にあるセンサーライトもなんだか低い・・・><

う~~ん、大工工事は棟梁との会話で疑問、回答が早くて、文句なしで出来上がったけど、それが終わってからの仕事は・・イマイチ。
ちゃんと報告して欲しいって思うことや、確認してからやって欲しいことが山ほど。




そんなこんなで、あまり楽しくない日記になったけど、帰ったら2匹の猫達に癒されました。

090722_2142~02_0001

カメラ目線の「カミュ」と何かに驚いた「カノン」です。








2009.07.23 


Secret

