
--.--.-- 
土曜はたんたんと二人で九州上陸

お昼になったので、会社の部長さんお勧めの「ナチュラルレストラン36」へランチを食べに♪

http://blog.restaurant36.com/

1,000円で前菜3種類。
パスタかリゾットが選べて、デザートも2種類・・・

いいのか?こんなに安くて?って・・・・・

いいのだ、美味しくてお腹がいっぱいになったから


目的は家具屋さん巡りでしたが、
小倉駅近くのコレットの無印とroftに行きたくなってちょっと先に寄り道^^

無印ではストレス肌用のフルーツの香りのする栄養クリーム購入
使うのが楽しみ
090725_1812~01_0001

たんたんは・・・・ソーラーで動く蛙のおもちゃ買ってましたw

日記書いてる横で組み立てに夢中

完成

090726_2058~01_0001



家具屋さんへ行った目的は、
ベットのスプリングのいいのが欲しくて、
ポケットコイルの硬さが違うものが並んでる

「ニトリ」の特許出願中の * 寝ごこちアレンジベッド *

http://www.nitori-net.jp/tokusyu/boxp.html

ネットではよくわからなかったので、実際に二人で寝転んでみました♪


超気持ちいいんです


マットだけでセミダブルが29,900円    や、やすい・・・・・

宮付のベットの枠だけ手に入れたら いいかも

実は今、二人でシングルの折りたたみベットに寝てるので狭くて狭くて
さらに足元に猫達も寝るので・・・端っこに寝た人間は落ちる運命なのです。

ふふふ・・・これで解消されますわ


そうそう後は椅子

ネットで見てた候補が「イームズ」のデザイン椅子

色は白とグリーンが候補

*足がスチール*

image0211.jpg



*足が木製*

image0212.jpg

足のとこがねぇ・・・まだ悩み中です^^;

どっちの足がインテリアに似合うか、杉板の床を傷めないか・・・・う~~ん








2009.07.25 


Secret

