
--.--.-- 
日曜日

ドラマドファミリーのゆまはるさんの家の
打ち合わせにずうずうしくも同席・・・

呼んで頂いてありがとうございました♪

同じT監督なので、あんじゅ達が来てて監督もビックリw

完成してからの微調整な打ち合わせを横目に
1階2階と見せて頂きました

同じ三角屋根でも中身は全く違うソラマドの家。

デザイナー、住む人の感性がとっても出ていて
見ててほぉ・・って関心のため息が♪

お引越ししたらまた寄らせて頂こうと思ってますw



自宅に帰ると2つの嬉しいお届け物が

「SORAの家」の本が届いてました♪

090726_2028~01

じっくり読ませて頂くと、ブログで交流してもらっている
素敵なソラマドファミリーの家とご家族の写真が沢山載っていました^^

どの家も個性があり、井内先生の想いがこもった優しいおうちでした


2つ目は・・・コレ

image4441.jpg

猫のオブジェが付いたアイアン製の表札

これが玄関の白い壁に付くのかと想像すると一人にニヤニヤ


まだまだお買い物や製作するものが沢山あるけど、
手に入れた時の感動がたまらなく待ち遠しい

L字な猫達も待ってます

090726_2001~01_0001



2009.07.26 


Secret

