
--.--.-- 
昨日から明日にかけて、内装をしているはずの現場。

仕事帰りに行くと現場は誰も居なくて中が見れないので工程がわかってるだけ^^;


image55511.jpg


この写真・・・実はお隣のソラマドが望めるベランダから外を撮影したもの。
左にうちの現場の足場が見えるかな^^

この風景の中の電線、一昨日付きました。

住宅地が造成された時には電柱が無かった状態でソラマドには映らなかった電線。
きっと、電線があったらそれを避けてデザインしたはずだけど、後から出来ちゃったら文句も言いたくなります^^;
お隣さんがわざわざ撮っておいて、私達が来るの待ってらっしゃった位ですもの・・・

うちにも少し関係あるこの電線。

玄関側に出来たので、今度から正面を写真撮ろうとすると電線入りになるようです(--;残念っ






090728_1838~01_0001
*ハツミツレモン*


今日で、息子の中学校生活最後の陸上の試合が終わりました。

寂しいような、ほっとした様な複雑な感じです。
これから半年は受験勉強で大変と思うけどしっかり頑張って欲しいなぁ





2009.07.30 


Secret

