
--.--.-- 
こんばんは。

明日はソラマドファミリーのあんず邸の完成見学会に
お邪魔しちゃうのですが、ワクワクで寝れませんがどうしましょう・・・(笑

キッチン立板

この板に合うタペストリー探し中です♪

090731_1659~02


パンドリー&家事室

早くここにミシン出して何か作りたい♪

090731_1701~01


息子の部屋

写真は押入れ収納と自由に使える凹み。
息子はこの凹みに机を置いて隠したいらしい^^
リネンかガーゼでカーテン作ろうかなぁ♪

090731_1659~01_0001


この家はタナクリーム塗りは玄関だけなので、他は真っ白なクロスになります。

出来上がり・・・とっても綺麗に出来てて感動しました。
丁度職人さんもいらっしゃったので、また話し込んでしまいそうに・・・←未遂ですよ^^

090731_1709~01

これは雨どいなんですが、最近の雨どいって下側から金具で支えるんじゃなくって
中に支えがあって外側からは目立たないようになってるんですね~関心♪
足場がある今だからこそ撮影出来るんですよ。


明日は見学会の後、近くの園芸店とフジグランに寄って、
楽しく遊んだ後、現場に戻って玄関前の飾りの杉板塗り・・・・
足場が月曜に撤去されるので、しないとなぁ・・・・・・・
雨で順延になってたので、やらないとね^^;



2009.08.01 


Secret

