
--.--.-- 
天気にも恵まれた日曜日

あんず☆邸の完成見学会にお邪魔しました♪

優しそうな笑顔の旦那様と一緒に登場されて、あんずさんの笑顔もMAXでしたねw

ゆまはるさん、M家さんと4家の家族で
また再会出来て良かったです

とっても広いリビングで10名以上が賑やかに談笑
珍しく人見知りのたんたんもあんずさんのご主人と椅子に座ってお話^^

たんたんも今まで、会社と家の往復で他の人と話す機会が
無かったのですが、ソラマドに出会って本当に沢山の人達と話せるようになり
いい経験が出来てると思います♪


素敵なおうち紹介

お風呂の脱衣場からソラマドデッキに出れちゃう

090802_1409~01

2階のひろ~~いお部屋♪
天井が高くて広々

090802_1404~01_0001

2階から見えるソラマド空間
ベランダはご主人のこだわり

090802_1404~02

斜めの屋根で少し低いこのお部屋♪1階が見えるような格子が付いてました♪

090802_1405~01_0001

格子から見ると収納の上に杉板が^^
いつかはロフトになるのかなぁ♪

090802_1407~01_0001

090802_1407~02

このお部屋は横が竹林になっていて、窓から見ると絵のように借景してるのが涼しげで良かったです♪

image221.jpg

階段から降りる所にある大きな窓
遠くまで見える額縁窓♪

090802_1408~02

上から見た階段の登り口♪

090802_1408~01_0001

井内先生こだわりのソラマド空間・・・素敵でしたぁ

今度はあんじゅの家が完成したら皆に遊びに来てもらわなきゃ

帰りにアトリエSORAの田島さんとお話出来て感動
可愛くて笑顔が素敵な方でした

あんずさん呼んで頂いてありがとうございました



後、ゆまはるさんから入浴剤、M家さんから虫除けのいい匂いのスプレーを頂きました♪
まだ完成して無いけど新築祝いとの事でとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!

ソラマドファミリー最高です




にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!




2009.08.03 


Secret

