
--.--.-- 
家の裏側に浄化槽が設置され、雨水の排水パイプも一緒に埋まって
外側もいよいよ外構を残すのみになりました。

写真は浄化槽は埋まってるけど、まだ配管が埋まる掘削作業前です。

090805_1651~01
090805_1650~03
090805_1650~02
090805_1650~01

家の中では給水工事も同時に行われてて、
今週でも現地で中の写真に撮れたらいいなぁって思ってます。

クロス貼ってあります。
洗面台、トイレ、2階の洗面の器付きました♪
トイレとキッチンも完成です!

なんですが、鍵が無いので見れないぃぃぃぃぃ!!!

しかし、大工さんと違って給排水工事の方には4時には仕事を止めて帰ってしまうそうで、
仕事終わりに見に行ってるあんじゅ達にはなかなか出会えません^^;
仕事休んで行くしかないのか?(笑

お盆休み(13日~16日)には「箱階段」の完成を目指し建築会社に鍵をお借りして
施主自ら製作に入ろうと思ってます

↑箱階段が出来ないとロフトに行くことも検査の為に見る事も不可能です(笑

エアコンの付いて無い暑い作業になりそうですが
我が家の完成の為に頑張ろうと思います♪





にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!




2009.08.07 


Secret

