
--.--.-- 
この数日、夏バテで寝込んでたあんじゅです

やっと復活し、お盆を迎えられたので、早速現地へ

待望の施主支給の品物が取り付けられてました

インターネット経由で建和さんに購入して頂き、
実際どんなのが来るのか不安でしたが・・・・


超かっこ良かったです
お値段もビックリプライスで、25万円で収まりました♪

http://www.art-heart.com/mbu-case/mbu-cunter2.html

吹抜けから見えるキッチン

090813_1359~01_0001

INAXのタッチレス水栓&TOTOの浄水器
シンクは名前が「ナイスシンク」って言うんですが、大きさが選べました^^

090813_1358~02_0001

この足の下の空間・・・・さてどうしたものか・・・・

090813_1358~01

自分達がネットで選んで建和さんに購入してもらった日本製のIHも付いてまして、おまけの鍋も・・・^^
これは知らなかったのでちょっと嬉しかった(笑

これから、上にレンジフードも付くのでこれも楽しみです♪


↓ここからは施主自らがネットで購入した物達です。

ライト

ソラマドのイメージに合ってるといいなぁ^^;

090813_1359~03

洗面器

脱衣場のです^^
さきっちょがビヨ~~ンって伸びてシャワーになってるのに、
デザインがスッキリしてるので採用しました♪

090813_1356~01

青いボールに青い水栓・・・真っ白に映えてとっても綺麗
でも、水栓が近すぎて顔洗うと・・・ぶち当たりました(←試しましたw
直してもらえるといいなぁ・・・わざわざ伸ばしてくれてるんだよなぁ^^;

090813_1355~01_0001

トイレは黒の下地に合わせて白い陶磁器に白い水栓にしてみました

090813_1356~02

トイレも付いてて感動したんですが・・・
ちょっとインテリアリモコンの位置が近すぎなので、これは直してもらわないと・・・
ズボンの脱ぎ履きにぶち当たります(笑

090813_1356~04_0001

さて、この4連休ですが、初日の今日は午前中にホームセンターで
木をいっぱい切ってもらいました。

この材料でロフトまでの箱階段製作です♪

090813_1354~01

昼から夕方にかけて中断部分が出来ました^^

090813_1522~01_0001

夕方になって次の作業は明日に回して、関門海峡花火でも・・・
と思い、車を走らせると、大渋滞・・・結局、この時間ブログ書いてますわ(笑
今のお家からは歩いて見にいける距離・・なんだけどね^^;

今年は誰かの日記の花火を見て満足しましょう!

090813_1549~01_0001



明日は完成目指します!








にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!



2009.08.13 


Secret

