
--.--.-- 
今日は現場に行くと大きなリフトが付いた車が居ました

090819_1651~01

どうやら外側から2階部分のエアコンや電話配線の
取り付け工事を行っているようでした。

電線が家に延びてて、重さで下がってたので、視界に入るようになってしまった(汗
090819_1651~02

1Fキッチン付近のレンジフード、照明、エアコンが付いてました。

レンジフードは表から見えないように隠さないと・・・・って思ってます。
これもDIYになるかな
090819_1656~02

2F猫と居る部屋にも照明とエアコンが♪

キャットウォーク側
090819_1700~02

箱階段側
090819_1706~01

もうすぐ出来上がるみたいだけど・・・引渡しはまだまだ先になりそうです。

外構もいつになるやら・・・・

まぁ、すぐに住まないからいいんだけどね(--;


ま、こんな話は置いといて・・・


今日はネットで購入した『ポスト』が届きました

たんたんにまたDIYしてもらって、この前買ったアイアンの表札
このポストを枕木にでも取り付けてもらおうと思ってます。
合うといいなぁ

特殊なブリキで出来ているこのポスト
メーカー『GESHMACK=ゲシュマック』は、ドイツ語で趣味・趣向の意味です。 
アンティークショップでみつけたような味わい深い物です♪

090819_1816~04

新聞受け付いてるけど・・・新聞頼まないし。。。ちょこっと邪魔(笑
090819_1816~02

この可愛いお姿で価格は3,990円お買い得♪
090819_1816~03

家のコンセプトを色々この最近模索してましたが
息子ちゃん以外の部屋はナチュラル雑貨で埋め尽くそうかと
一人目論んでます





2009.08.19 


Secret

