
--.--.-- 
鉛筆書きでデッサンしてみました。

久々です。こんなに書くの^^

子供が小さい時はあんぱんまんやポケモンを書いてました(笑

この絵を布に起こしてファグリックパネルに
出来たらいいなと思ってます。

1枚にするか、2枚、4枚に分割するか・・・(悩)

090826_2221~02

猫の可愛い絵の布を誰かご存知でしたら教えて下さい。

自分で探せなかったので、書く破目に・・・・・・


旦那は全く絵に関しては聞くだけ・・・×
枠を「DIYよろしくぅ」って感じですw




2009.08.26 


Secret

