
--.--.-- 
今日は貴重な日曜日。
家にいるのも、もったいないのでフェリーに乗って10分、
九州小倉に行って来ました。

目的は家具屋さん巡りだったのですが、
目的も早々に見終わり帰路に付いた時に
素敵なガーデンハウスを見つけました。

『NAVEL GREEN』

http://www.navelgreen.co.jp/

欲しい!!!!可愛ぃ!!!って思うGreen達がいっぱい♪

とにかく写真撮りまくって来ました


表のショップの入り口側

この看板を見つけて旦那に頼んでUターンしてもらいました♪

090830_1357~02

駐車場裏口側

090830_1357~03

駐車場側から見た建物

090830_1358~03

裏のガーデン入口

090830_1358~02

090830_1358~01

リンゴやブドウの木もありました

090830_1356~04

かわいい雑貨が置いてあるスペース

090830_1355~01

ガーデン教室が行われてました

090830_1355~02

お庭のGreen達

090830_1356~05

090830_1357~01

090830_1356~01

090830_1356~02

090830_1356~03

ショップの中は残念ながら写真で撮れませんでしたが、
珍しい植物もあり、ほしいと思うGreenが手ごろなお値段で売ってました。

私たちより背の高いウンベラータが12800円・・・
思わず家もまだなのに買ってしまいそうでした(笑

ソラマドファミリーの方々が好きそうなお店でしたわ

我が家の進み具合ですが、やっと土地の改良工事が来週末に入ることが決まりました!

9月7日から外構工事スタート♪
引き渡し予定は9月の大型連休になりそうです


2009.08.31 


Secret

