
--.--.-- 
9月4日(金)

施主立会いの完成検査が行われました

T柳監督と家の中の窓を開け放ち空気の入れ替えをしつつ、一部屋ずつ確認

壁の汚れは生活する中で掃除したらいいかな?って思うほど、
沢山あったので言うの止め、IHの説明を受けて無事に終了しました。

中の写真は9月20日の引き渡し後にゆっくり撮りたいと思います♪

image5551.jpg

image5552.jpg



予定では子供の受験に合わせて来年の3月に引っ越しを予定してましたが・・・

息子がバスでの校区外通学をしてくれると言うので、お言葉に甘えて来月の10日に行うことを決めました


猫と暮らすのが早く実現出来るのでとっても嬉しいです
スポンサーサイト

2009.09.06 


Secret

