
--.--.-- 
昔、「私をスキーに連れてって」って言う映画の題名ありましたが・・・(1987年原田知世主演)

今週~来週にかけて時間があったら旦那と一緒に九州のニトリに行くはずでしたが、昨夜メールで・・・←会社で遅くまで残業中

「残念なお知らせがあります。楽しみにしていた九州行、今月中残業で帰りが遅いのでダメになりました。」と絵文字も無く入って来ました。

この前から何度かフェリーで九州に渡っては家具屋さん巡りをして下調べもバッチリで、やっと引き渡しも決まったので、気に入ったベットのコイルスプリングマットを注文しに行くはずが・・・

ニトリ オリジナル 「寝心地アレンジ」
2005815.jpg


昨日、シーモールの無印良品にてゼミダブルのベット枠を注文したの
だから今度はマットレスって思ってたんだけど、とっても残念です。
4548718154074_m.jpg


きっと引っ越ししても木枠しか無く、下に布団敷いて寝る事になりそうです(--;
畳に布団じゃなくて杉板に布団・・・腰が痛くなるの確実ね!!

結婚して1年半は猫達も居なくてシングルの折りたたみベットでも二人で我慢も出来たんだけど、猫達が来てから間に入って来るので狭い狭い・・・
しかも、寝返りも気になって出来なくって二人共万年寝不足気味・・・

こんな状態で2年我慢・・・今のマンションでは狭すぎてベットを大きくすると歩くスペースが皆無。

やっと念願の広いベットで眠れるって期待してるんだけどなぁ
↑ゼミダブルなんだけど、広いと思ってる(爆

来週の平日の仕事終わってから一人で小倉…行けるのか…
いつも隣に乗って行ってたので、いまいち場所も曖昧(笑)

告白します











あんじゅ、相当な方向音痴です
スポンサーサイト

2009.09.12 


Secret

