
--.--.-- 
今日は息子の運動会でした。

もしかしたら親が見る最後の運動会かもしれません
これが終わったら一気に受験モード
なので、しっかり弾けてもらいましたw

昨日の雨がウソみたいに晴れあがって夏に逆戻りしたようないいお天気

息子の顔の皮は剥けて、旦那の服から出てた皮膚も真っ赤っか
あんじゅは長そでと日傘で防いだつもりが、なんだか薄っら顔黒くない??みたいな感じです(悲
地鎮祭の時みたいに水ぶくれにはならなかったので良かったw



男同士のぶつかりあい!騎馬戦はかっこいいねぇ♪
ピンクの3番が息子です(初登場

約50センチ3500グラムで産まれて、50キロ170センチに成長

image3196.jpg

小さい時は泣き虫だった息子が騎馬戦の上で勇敢に戦ってる

image3197.jpg

あれれ???なんでお姫様抱っこ?????

image9135.jpg

足がとにかく土に付かなかったらOKなんですって

image3198.jpg

長い縄跳びを回す役をやってました
女子の視線が痛い??(笑

image9133.jpg

応援合戦のダンスも、徒競争も、リレーもお疲れ様でした

26983330_3669084296s.jpg

祝杯をあげようと思ったのですが、帰宅してシャワー浴びてそのままお友達の家にお泊り・・・
だんだん親の処から離れていっちゃうんですねぇ~なんだか寂しいです

初めは満面の笑顔だった旦那様も・・・

26983330_594008711s.jpg

あまりの暑さにダウン

26983330_2578484036s.jpg

次の日曜は新居の引き渡し式

♪もぉ~いぃくつ寝るぅとぉ~引き渡しぃ~♪ ※お正月の歌でどうぞ!

楽しみです


2009.09.14 


Secret

