
--.--.-- 
新居では、外工工事が着々??と進んでる。
でも、最近忙しくて仕事終わりに現場に行けて無い・・・

するとお隣さんが心配してくれて写真を送ってくれました
ありがとぉ~○野さん

玄関前スロープ

SH350137.jpg

お隣との境界線(半分こにしました)

ブロックの穴は将来フェンスを立てる間隔で空けてもらって、普段は花でも植えようかなぁって話をお隣としています♪

SH350139.jpg




節約の為に猫の大好物の猫草を育てています

これを少量あげるんだけど、お腹に貯まった猫の毛玉を草で胃を刺激して上手に吐かせる事が出来ます♪

9月10日 種付け

37021776_154191857s.jpg


それから3日間、土の中で水分、養分を吸収してジッと頭が出るのを待っている

2日前

37021776_929793604s.jpg

昨日

37021776_1609752396s.jpg

頭が出始めたらグングン伸びる♪

10時間後

37021776_3621100360s.jpg


そろそろ猫達に少しずつ抜いてあげよう

若葉は柔らかくて猫達には大好評なのだ

この位になるとすぐに15センチ位になって枯れ始める。

だから、また1鉢植えるのだ


猫達はのんきに寝てる♪
「涼しくなって寝やすくなったにゃあ

28112658_2756454659s.jpg

28112658_2761637356s.jpg

28112658_1646470942s.jpg



2009.09.16 


Secret

