
--.--.-- 
昨日、とうとう我が家にもやって来ました!!
『土地取得税』なるものが

090918_0914~01

9月30日までに払い込まなくてはいけない期日・・・しかし・・・

明日の日曜日が新居の引き渡し式。

払っておくかぁって事でさっそく昨日払って参りました。

090918_0951~01

土地を取得した時1度だけかかる税金。
う~~ん高いっすね(--;

こんだけあったら、欲しい物が買えるのに

************************************

駐車場のコンクリート注入の写真が撮れました。

090918_0923~03

090918_0924~01

約束の完成は今日


しかし、約束のタマリュー植える場所がこの写真には無くって
急いで現場監督さんと連絡取り合って今日、カッターを入れて
タマリューの場所を確保します!と約束してくれました。

*タマリュー*↓こんなの♪

gtp_tamaryu.jpg


明日はやっと引き渡し式我が家になるのだぁ♪

本来なら8月の末には引き渡し予定だったので、ズレ込んでしまって・・・
内覧会を楽しみにしてらっしゃった方々お待たせいたしました^^

本来なら空っぽの新築をお見せするところですが、多少この連休に運び込まれる生活用品には目をつぶって下さいね(笑

明日もいい天気だといいなぁ

*****************************************


仕事帰りに駐車場を激写!

上の写真と違いますよね^^

090919_1651~01

090919_1652~01

090919_1654~02

090919_1656~02_0001

090919_1656~01






2009.09.18 


Secret

