上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は仕事帰りに建築会社にお邪魔した。

J○さんとの仮契約申込が終了ししばらくして、ソラマドを考え出した建築家さんのとこの人が来た。
もちろん、その方もちゃんとソラマド重視で考えてくれる方だ。

色々話をするのも大変なので、自分で間取りをある程度考えて矢印付けてここはこうしたいとか希望を書いて渡した。
するとその場でラフプランを書いて下さって1階はほぼ希望通り。
でも、2階のソラマドのあるところは建築家の方もう~~~んって悩んでらっしゃいました。


何故って?


それは、建てようとしている家が猫の為って言っていい囲まれた空間を重視してるからw

2階のフロアから1階へ逃走しないようにして欲しいと言うのは初めての提案だったらしく、1週間後にまた案を出したいと言われ終了しました。

建築会社の営業さんと土地の仮契約の為少し話をして仮押さえの為に現金を投入・・・・あぁ~20万円が・・・・><





建築家さんとの話で、たんたん(夫)と同い年と判明・・・・”えっ25歳!!!”



って心配も無用。この方は、ソラマドを考えた建築家さんの息子さんで、話しは聞いて自社に戻ってみんなでプランニングしてくれるそうで・・・安心♪




色々あったこの数ヵ月にたんたん(夫)は25歳の春を迎えてました。





にほんブログ村 住まいブログへ

↑ ポチっとお願いします!








スポンサーサイト

2009.04.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。