
--.--.-- 
23日にソラマドファミリーの方々に来て頂いて内覧会を開きました

近場の4軒の中で1番遅かったので、やっとネット以外で眼で見てもらう事が出来て一安心♪

前の晩からワクワクドキドキして眠れ無くて4時位から布団抜けだして皆さんに持って帰ってもらえるようにチョコケーキと抹茶ケーキを焼きました

コピー ~ 090923_0824~01

はじめに、あんず☆さんご夫婦が来られて見てもらったんですが、お隣のちびっこが一緒に参加してゆっくりも見れなくなってしまって申し訳なかったです(汗
でも、来れ無いって言われてた旦那様もご一緒だったので良かったです^^

次にあんず☆さんご夫婦と一緒にゆまはる邸に移動してじっくり見させて頂きました
以前、ずぅずぅしくも旦那と二人、ゆまはる邸の立会検査の際に寄らせて頂いてたので、中の間取りは解ってましたが、お引越しされてソラマドにゆまはるさんの個性が出ててとても素敵なおうちになってました♪
M家さんご家族も来られて4軒のソラマドファミリー大集合で、男性陣そっちのけで楽しいお喋りを時間を忘れるくらいし続けてしまいましたが、これがとっても楽しくて有意義な時間でした♪

それから、あんず☆さんご夫婦が帰られて、ゆまはるさんとM家さんご家族があんじゅ@邸に移動~

ゆまはるさんちの息子さん達に是非登って欲しかった箱階段からのロフト・・・残念ながら今回は息子さんが風邪を引かれて不参加だったので、ゆまはるさんに登って頂きました
M家さんも登ってくれて、ロフトの高さを実感してもらえました^^

見学も終わってしばらく3軒で居間に座り込みまたお喋り

女同士のお話って尽きる事がありません(笑
前の日にゆまはるさんと一緒にフェリーで九州に渡ってお買い物も出来たし、仲良くしてもらって本当に感謝です

ゆまはるさんから魚柄のふきん、あんず☆さんからは猫柄のふきん、M家さんからは栗饅頭頂きました♪
栗饅頭はすでにお腹の中・・・・・
090923_1651~01

本当にわざわざ来て頂いてありがとうございました



ちょこっとだけお引越ししたので、中をご紹介^^

主人が連休中に苦労して組み立てたテレビボード♪
横幅は180センチもあったけど、白い壁に映えました^^
40型テレビが鎮座します。
090923_1646~02

これも苦労して組み立てた仕切り家具♪可動式だから模様替えも楽ちん♪
090923_1646~03

トイレのボタンが多くて今から使いこなせるか・・・疑問(笑
電動で便座が部分が持ち上がるので隙間掃除がしやすそうです。
人感センサーで蓋が勝手に持ち上がるのにはまだ慣れません(笑
090923_1648~01

最近のトイレって・・・中が光ってる(--;
090923_1648~02

施主支給だった白いトイレの手洗い器も家になじんで来ました♪
090923_1655~01

お気に入りの泡リングのタオル掛け^^
090923_1648~03

天気がいいと吹き抜けのおかげでキッチンが明るい♪
090923_1649~01

今まで飾れなかったグリーンも可愛く置けて嬉しい♪
090923_1650~01

居間にクッションを置くとここでゆっくりお喋りに花が咲きます♪
090923_1649~02

回り階段のデットスペースにグリーンを♪
090923_1647~01

ここの階段に座ってボーっと窓の向こうを眺めるのが今のお気に入り^^
090923_1645~01

2Fの手洗いもワイヤープランツが似合います♪
090923_1646~01

これから引っ越しをちょっとづつしながら、我が家の個性を出して行きたいと思ってます




2009.09.25 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドスペース エクストラクション

デッドスペース エクストラクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドスペース エクストラクション」へ!
