
--.--.-- 
ネット通販ってなんて便利なんでしょう・・・♪

欲しい物があるとポチッっと押して買えちゃう・・・

IH用の鍋はティファールのセットにして、使った事無いIHに対抗してみよう!!と思って安く購入出来たんだけど、やかんは「一生物」を買うって決めてたので、”OXOのやかん”に決定♪
このやかん、kaidanhouseさんが愛用してらっしゃったけど取っ手が壊れたので次に違うの購入するって日記に書かれてて、可愛いですねぇってコメントしたら勧めて頂いたので早速購入してしまったw

img1042614162.jpg

ユニバーサルデザインで、お湯の出るとこは、傾けると勝手に開くんです

ころん♪としたこの形に一目惚れ
定価10000円がネット価格6000円ってとこも気に入りました♪


昨日の休日は旦那と周南へ帰省

↓猫の付いたブーツキーパー♪

090928_0822~02

新居には靴箱が無いので、見せる収納????って事にこだわって、小物で可愛く誤魔化す技を身につけたいと思いますw

帰りに小野田の花屋さんでウンベラータが安かったよぉ~とソラマドファミリーのゆまはるさんから連絡が来た!!!(嬉
ちょっと大きめ?
買いに行きたい!!!

しかし、昨日の晩に弟から連絡来て新築祝いは何がいい??って聞いて来たのですかさず・・・

『ウンベラータ!!!』

弟の無言の反応はそっちのけで、ネットでいいから買って!!!
1m以内だったら多分安いから♪とおねだりしてみました(笑

周南ではちょこっとの時間、大好きなお友達にも会えたし、リフレッシュ出来た感 ♪


今週から張り切って自宅の要らない物といつか使うかも知れないって取っておいた物を泣く泣く処分ね・・・(--;

あまりに物がゴチャゴチャしちゃうと写真に撮ってお見せ出来なくなる可能性(大)ですw

建和さんから頂いた建築中の写真と自分達が撮りためた写真の編集して親戚に配る用のフォトブック作らねば・・・

090926_1058~01_0001_0001


忙しぃなんて言ってられませんね(汗

2009.09.28 


Secret

