
--.--.-- 
本日、ローンの計算書を銀行で受け取って参りました。

とうとう、やってきた計算書を見てると来月の引っ越しも楽しみだけど、第1回目の支払いもやって来るんだなぁって思うと複雑です^^;

12月もすぐにやって来てボーナス支払いも

しっかり働こうと心に誓いました(笑

↑え?今までは?

この雨で駐車場の107株のタマリュー達が元気に伸びてくれるといいなぁと思いつつ、新居に一足先に移転したグリーン達に水をあげに行かないとなぁと考えてます^^♪
3日に1回ペースで荷物を運び込んでるけど、今のマンション5階から歩いて下ろす作業が仕事終わってからだと夜になってしまうので、億劫になってます(汗

気持ちばっかり焦ってしまってなかなか進まない引っ越しです。


Image3961_20090930155213.jpg


でも、猫達の為にも頑張るぞ~~~~


2009.09.30 


Secret

