
--.--.-- 
我が家にやって来ました!

OXOのケトルちゃん♪

091002_1715~02

kaidanhouseさんから教えてもらったケトル・・・超可愛ぃ♪
IHの周りの小物達と合ってるといいなぁ^^

091002_2022~01

キャットウォークの下にピッタリサイズのPCデスクを設置♪
猫を眺めながらPC作業出来る

091002_2015~01

我が家にも観葉植物ウンベラータちゃんが
75センチで少々小ぶりだけど、ネットで1280円の魅力に負けました(笑

091002_2024~02

英名
フィロデンドロン ザナドゥ

091002_2025~01
架空の場所、理想郷、ユートピアを意味するよ♪


昨日はプチ引っ越しして少々筋肉痛

今週末の大型引っ越しまでに少しでも小荷物を運び込むぞ~~









2009.10.05 


Secret

