
--.--.-- 
この1週間・・・2台の自家用車に荷物をいっぱいに詰めて何往復もしてヘトヘトです(--;
今回は引越屋さんを頼まないお引越しなので、ちょっとずつ自分達で荷物を運んでます♪

091007_1819~01_0001

この前の日記に書いた観葉植物の名前と言葉が解りまして・・・

英名

フィロデンドロン ザナドゥ

「架空の場所、理想郷、ユートピア」

とっても素敵なソラマドにぴったりの花言葉
大事にしなきゃ♪


1Fのインテリアご紹介~

テレビが「かえる」なんです(爆
15インチと小さいけど、地デジもチューナー付けて見れるんです

ウンベラータが雨傘みたい

091007_1816~01_0001

091007_1816~02_0001

リモコンもとってもキュート

091007_1817~01



明日10日はレンタカー借りて大きな荷物の運び出し作業&ネット環境の移動があります~♪

ネットは明後日には開通するのですが、きっとこの3連休は片づけでバッタバタと思われます^^;

コメント下さって返事が遅いかもしれませんが、どしどしお願いします(笑

さて、後2時間睡眠とりまぁす~皆様おやすみなさい☆ミ

2009.10.10 


Secret

